日々お寄せいただくお客様の声をもとに、新しいサービスのご提案や様々な改善を行なっています。
全58件中21件目~25件目を表示しています。
-
2019.08.29
海外からのお客様向けのサービスはありますか? 『Room change was not smooth because of English insufficiency of some staff....
海外からのお客様向けに、AI翻訳端末を導入しました。 2020年の東京オリンピック開催が近づき、訪日観光のお客様も増えております。 ...
-
2019.06.21
客室のデスクが使いやすかったです。 「移動できるデスクや、座り心地のいい椅子、USB電源やコンセントの場所もとても使...
可動式デスクをご用意しております。 一部のコンフォートホテルの客室では、お部屋に可動式デスクをご用意しております...
-
2019.05.27
セルフチェックイン機が便利でした。 『チェックインもチェックアウトも機械でスムーズにできたので、並ぶ必要もなく良...
コンフォートホテル新大阪ではセルフチェックイン機を導入し... 4月15日にオープンしたコンフォートホテル新大阪では、お客様ご自身で専用の機械を...
-
2019.04.23
朝食のメニューをもう少し充実させてほしい。 『無料朝食本当にありがたいです。ジャーマンポテト復活して欲しいです!』(女性...
コンフォートホテルの朝食メニューがリニューアルしました。 4月より、全国のコンフォートホテルで提供している無料朝食サービスのメニューがリ...
-
2019.03.22
桜の開花情報が参考になりました。 『桜の季節で、ホテル周辺を歩きながら桜を満喫することができました』 (女性) ...
「さくら開花MAP」をご用意いたしました。 今春より、フロントカウンターに「さくら開花MAP」を設置しております。 日本全国...