2020.04.20
ドアを開けた瞬間、清潔感を感じられた。
「開業してから10年ほど経つ施設にもかかわらず、綺麗でした。日々のメンテナンスのたまものと感じました。」(男性)
「ホテル内及び、客室の清潔感が良いなと、いつも感じます。また、清掃スタッフの方の挨拶が非常に気持ち良いです。」(男性)
「ホテルに入ってすぐの雰囲気が明るく、気軽にくつろげる空間が清潔感とリラックス感を感じたので、客室に入る前に好感度が高かったです。」(女性)
清潔感の維持と向上に努めています。
お客様にホテル内で心地よくお過ごしいただける空間を提供できるように、客室はもちろん、ロビーや共用トイレなどのパブリックスペースに至るまで、日々、清掃や設備のメンテナンスに努めています。
お客様より清掃に関するご指摘が寄せられた際は、コンフォートブランド全ホテルで共有し、ご指摘に対する取り組みをホテル毎に実施したり、効果があった取り組みは全国の清掃スタッフに共有するなど、ブランド一丸となって、ホテルの清潔感の維持・向上に取り組んでいます。
ほかにも、多くのお客様がご利用になるパブリックスペースは定期的にアルコール消毒剤で拭くなど、衛生強化にも努めています。
今後も、お客様に安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、尽力してまいります。