※You will be redirected to Choice Hotel International official website by clicking each hotel name.
Rates and the membership program differ from Japanese website.

Global Site

You can see the FAQ as follows.

FAQs

Close

Voice Of Guests お客さまの声

2020.04.20

ドアを開けた瞬間、清潔感を感じられた。 「開業してから10年ほど経つ施設にもかかわらず、綺麗でした。日々のメンテナンスのたまものと感じました。」(男性)
「ホテル内及び、客室の清潔感が良いなと、いつも感じます。また、清掃スタッフの方の挨拶が非常に気持ち良いです。」(男性)
「ホテルに入ってすぐの雰囲気が明るく、気軽にくつろげる空間が清潔感とリラックス感を感じたので、客室に入る前に好感度が高かったです。」(女性)

清潔感の維持と向上に努めています。 お客様にホテル内で心地よくお過ごしいただける空間を提供できるように、客室はもちろん、ロビーや共用トイレなどのパブリックスペースに至るまで、日々、清掃や設備のメンテナンスに努めています。

お客様より清掃に関するご指摘が寄せられた際は、コンフォートブランド全ホテルで共有し、ご指摘に対する取り組みをホテル毎に実施したり、効果があった取り組みは全国の清掃スタッフに共有するなど、ブランド一丸となって、ホテルの清潔感の維持・向上に取り組んでいます。

コンフォートホテル新大阪

年に一度、本社のスタッフが各ホテルを訪問し、館内の状態を抜き打ちで検査するなどの取り組みも実施しています。
ほかにも、多くのお客様がご利用になるパブリックスペースは定期的にアルコール消毒剤で拭くなど、衛生強化にも努めています。
今後も、お客様に安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、尽力してまいります。

ご予約確認・変更・キャンセルフォーム

閉じる

CLOSE

MENU

<公式サイトが最安値>

メニュー

会員メニュー

予約確認、会員情報の確認・変更・削除はこちら

グループインフォメーション

その他・お問い合わせ

CLOSE