2019.10.31
宿泊前の疑問をスムーズに解決したい。
「駐車場代金がいくらぐらいかかるか、事前にわかると良かったと思います」(女性)
「予約は簡単でしたが、予約の変更方法がわかりにくかったです」(男性)
「ネットからの予約後にわからないことがあったので、電話をしたが繋がらず、ちょっと不安になった」(女性)
チャットボットの試験運用を開始しました。
「駐車場の料金はいくら?」「添い寝の子どもの朝食は無料なの?」
このような宿泊に関する様々なご質問にお答えするチャットボットのサービスがスタートしました。
スマートフォン、タブレットなど普段お使いの端末から簡単にご利用いただくことができ、365日24時間、いつでもAIのコンシェルジュが対応いたします。
また、国内のお客様はもちろん、海外からお越しのお客様にもご利用いただけるように、言語を英語・中国語(繁体字・簡体字)・韓国語から選択することができます。
ご宿泊当日、お客様に安心してホテルへお越しいただけるよう、今後ともわかりやすいご案内・情報の提供に努めてまいります。