2018.02.26
スタッフの対応が丁寧で好感が持てた。
「予約の時からスタッフの対応が丁寧で良かったです。また、利用させていただきたいなと思いました」(女性)
「周辺の観光についてフロントの方に伺ったところ、迅速かつあたたかい対応で巡回バスを紹介していただき、楽しく観光ができました」(男性)
「スタッフの皆様、とても礼儀正しく、いつも気持ちがいいです」(女性)
接客サービスの向上に取り組んでいます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。
全国のコンフォートホテル・コンフォートインのフロントスタッフは、日々接客サービスの向上に努めております。
その一環として、接客技術を向上することを目的に、年に一度、全国のホテルから出場者を募り、接客コンテストを開催しています。
出場したスタッフは、自らの接客技術をより高めることができ、また、コンテストを見学したスタッフも、レベルの高い対応を共有することで、モチベーションを高めることができます。
これからも、接客サービス向上の取組みを継続して行い、お客様に「また泊まりたい」と思っていただけるような、温かなおもてなしのあるホテルを目指してまいります。