日々お寄せいただくお客様の声をもとに、新しいサービスのご提案や様々な改善を行なっています。
全51件中36件目~40件目を表示しています。
-
2017.06.28
無線LANが使いにくかったです。 「ネットに繋がりにくく、繋がっても速度が遅く感じた」(男性) 「無線LANを使⽤...
館内の無線LAN環境を改善しました。 無線LANが使いにくかったとのお客様の声を受け、全国のコンフォートホテルで無線LA...
-
2017.04.28
枕の高さが調節できて良かった。 「私は高い枕が好きなので、折り重ね枕の貸し出しがあるのがありがたいです。」(...
貸出備品として「折り重ね枕」をご用意しています。 皆さまは宿泊先で枕があわず寝付けない経験をしたことはありませんか? コンフォ...
-
2017.03.30
浴室の水栓の温度調整が難しかった。 「浴室の水道の温度調節が手動式の蛇口のため、シャワーと通常の水道の温度 調節...
より使いやすい水栓に入れ替えを進めています。 浴室の水栓をもっと使いやすくしてほしい、とのお声を受け、コンフォートブランド...
-
2017.02.27
スタッフの接客対応が良かった。 「チェックインからチェックアウトまで、ホテルの従業員の方の明るく爽やかな対応...
接客サービスの向上に取り組んでいます。 スタッフの接客対応について、たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうござ...
-
2016.12.26
観光案内・飲食店情報が役に立った。 「きれいで、フロントには手作りのマップやガイドがありとても、好印象でした。」...
ホテルの周辺情報をご用意しています。 全国のコンフォートホテル・コンフォートインでは、お客さまの旅行・出張をより充...