日々お寄せいただくお客様の声をもとに、新しいサービスのご提案や様々な改善を行なっています。
全51件中31件目~35件目を表示しています。
-
2018.02.26
スタッフの対応が丁寧で好感が持てた。 「予約の時からスタッフの対応が丁寧で良かったです。また、利用させていただきた...
接客サービスの向上に取り組んでいます。 スタッフの対応についてお褒めの言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。 ...
-
2017.12.19
USB Type-Cに対応する充電器がほしいです。 「スマホ充電器をお借りしましたが、USB Type-Cが無かったので充電できませんでし...
貸出備品にUSB Type-C対応の充電器を追加いたしました。 フロントにてご用意している貸出用の充電器に、お客様からのご要望が多かったUSB T...
-
2017.11.20
貸出備品が豊富で助かっています。 「旅行に持ってきていたスカートの裾がほつれていたので、貸出の裁縫道具がとって...
フロントにて貸出備品をご用意しております。 「できる限り荷物は最小限にしたい」「旅先で急に雨が降ったので傘が欲しい」 ご...
-
2017.11.09
館内の手づくりの案内が良かったです。 「翌日の朝食メニューの看板が設置されていて良いですね。前日から朝食が楽しみに...
ロビーに案内用のブラックボードを設置しております。 全国のコンフォートホテル・コンフォートインにて、ご宿泊中のお客様に向けたイン...
-
2017.08.17
⼦どもと⼀緒にお得に泊まれて良かったです。 「添い寝の子ども用にとフロントでタオルと⻭ブラシを渡していただき感動しました...
⼩学6年⽣以下のお⼦様は無料でお泊まりいただけます。 コンフォートブランドのキッズステイフリーサービスでは、小学生以下のお子様は、...