日々お寄せいただくお客様の声をもとに、新しいサービスのご提案や様々な改善を行なっています。
全51件中26件目~30件目を表示しています。
-
2018.10.31
忙しい朝も、ゆとりのある朝も、満足いく朝食だとうれしいです。 「朝食は、電車の時間が迫っていて時間がなかったので、急いで食べたため、あまり...
お客さまの様々な朝のシーンにお応えします。 今秋に新しくオープンしたコンフォートホテルでは、「GOOD 5min.MORNING」というコ...
-
2018.09.27
海外からのお客様向けの災害対策はしていますか? 「誤報でしたが、火災報知器が鳴った際、外国人のお客さんが右往左往していました...
「災害時指さし会話シート」をご用意しております。 2020年の東京オリンピック開催を控え、海外からのお客様の数が年々増加しておりま...
-
2018.05.29
傘の貸し出しがありがたかったです。 「朝チェックインの前に荷物を預けて出る際に、これから天気が悪くなるそうですが...
急な雨にも安心の傘の貸し出しサービスを行っております。 今年は、沖縄では本州より一足先に梅雨入りを迎え、雨の季節が近づこうとしていま...
-
2018.04.19
朝食のメニューにもう少しバリエーションが欲しかった。 「連泊しているともう少し朝食のバリエーションが欲しいところです」(男性) 「朝...
コンフォートホテルの朝食メニューがリニューアルしました。 4月より、全国のコンフォートホテルで提供している無料朝食サービスのメニューがリ...
-
2018.03.26
小さな子どもと安心して宿泊できるといいな。 「添い寝で、ベッドガードの貸出があると嬉しいです」(女性) 「小学生以下の添い...
コンフォートスイーツ東京ベイは、お子さま連れのご宿泊をサ... 3月30日にいよいよオープンするコンフォートスイーツ東京ベイは、 お子さま連れの...