日々お寄せいただくお客様の声をもとに、新しいサービスのご提案や様々な改善を行なっています。
全51件中21件目~25件目を表示しています。
-
2019.05.27
セルフチェックイン機が便利でした。 『チェックインもチェックアウトも機械でスムーズにできたので、並ぶ必要もなく良...
コンフォートホテル新大阪ではセルフチェックイン機を導入し... 4月15日にオープンしたコンフォートホテル新大阪では、お客様ご自身で専用の機械を...
-
2019.04.23
朝食のメニューをもう少し充実させてほしい。 『無料朝食本当にありがたいです。ジャーマンポテト復活して欲しいです!』(女性...
コンフォートホテルの朝食メニューがリニューアルしました。 4月より、全国のコンフォートホテルで提供している無料朝食サービスのメニューがリ...
-
2019.03.22
桜の開花情報が参考になりました。 『桜の季節で、ホテル周辺を歩きながら桜を満喫することができました』 (女性) ...
「さくら開花MAP」をご用意いたしました。 今春より、フロントカウンターに「さくら開花MAP」を設置しております。 日本全国...
-
2018.12.12
ホテルでも季節を感じれると良いな。 『館内が殺風景なので、装飾を施した方が良い気がしました』 (男性) 『1階のエ...
季節を感じる装飾などをご用意いたしました。 今秋より、全国のコンフォートブランドのホテルのフロントにございますカウンター...
-
2018.11.30
駐車場の場所がわかりにくかった。 『ホームページに提携している駐車場の名前は載っていたが、地図がなく、わかりづ...
公式Webサイト上で駐車場の地図をご確認いただけます。 お車でお越しのお客様が、到着前に駐車場の場所をおわかりいただけるよう、 各ホ...