日々お寄せいただくお客様の声をもとに、新しいサービスのご提案や様々な改善を行なっています。
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2019.10.31
宿泊前の疑問をスムーズに解決したい。 「駐車場代金がいくらぐらいかかるか、事前にわかると良かったと思います」(女性) ...
チャットボットの試験運用を開始しました。 「駐車場の料金はいくら?」「添い寝の子どもの朝食は無料なの?」 このような宿...
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2019.10.08
フロントで荷物を預かってくれて助かりました。 「早朝に到着した際、重い旅行カバンをチェックイン前に預かっていただき、感謝し...
荷物預かりサービスを承っております。 全国のコンフォートブランドのホテルでは、チェックイン前、チェックアウト後に荷...
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2019.09.30
Wi-Fiのパスワードはどこにありますか? 「Wi-FiのID等の説明がなかったので、翌朝まで気づかなかった」(男性) 「Wi-Fiの...
客室にWi-Fiの案内POPを設置しました。 全国のコンフォートブランドのホテルでは、館内でご利用いただける無料Wi-Fiを完備...
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2019.08.29
海外からのお客様向けのサービスはありますか? 『Room change was not smooth because of English insufficiency of some staff....
海外からのお客様向けに、AI翻訳端末を導入しました。 2020年の東京オリンピック開催が近づき、訪日観光のお客様も増えております。 ...
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2019.06.21
客室のデスクが使いやすかったです。 「移動できるデスクや、座り心地のいい椅子、USB電源やコンセントの場所もとても使...
可動式デスクをご用意しております。 一部のコンフォートホテルの客室では、お部屋に可動式デスクをご用意しております...