日々お寄せいただくお客様の声をもとに、新しいサービスのご提案や様々な改善を行なっています。
全51件中11件目~15件目を表示しています。
-
2020.04.20
ドアを開けた瞬間、清潔感を感じられた。 「開業してから10年ほど経つ施設にもかかわらず、綺麗でした。日々のメンテナンス...
清潔感の維持と向上に努めています。 お客様にホテル内で心地よくお過ごしいただける空間を提供できるように、客室はも...
-
2020.03.27
リラックスして気持ちよく過ごせます。 「ウェルカムドリンクが、疲れている体を癒してくれました。 」(男性) 「マットと...
身も心も元気になるサービスの提供に努めています。 お客様にホテルでリラックスしてお過ごしいただけるよう、さまざまなサービスをご...
-
2020.02.24
ライブラリーカフェは大変くつろげました。 「ライブラリーカフェがあったので、こちらのホテルを選びました! 受験生には最適...
ライブラリーカフェが続々とオープンしています。 多彩な本と数種類のドリンクを無料でお楽しみいただけるオープンスペース「 Comfor...
-
2019.12.26
環境への配慮に好感が持てます。 「エコを考えていて、清掃時のシーツ交換の有無が選択できました」(女性) 「アメ...
環境に配慮した取り組みを実施しております。 全国のコンフォートブランドのホテルでは、連泊されるお客様の客室清掃時、ベッド...
-
2019.11.26
朝食にご当地メニューを出して欲しい。 「朝食メニューはどれも美味しかったです。ご当地メニューが1つでもあるとよかっ...
コンフォートホテル札幌すすきのご当地メニュー「スープカレ... コンフォートホテル札幌すすきのでは、ご当地メニューのスープカレーを提供してお...