日々お寄せいただくお客様の声をもとに、新しいサービスのご提案や様々な改善を行なっています。
全51件中6件目~10件目を表示しています。
-
2020.11.11
ご当地の食材や料理を朝食に食べたい 「地元の食材や名産を出してほしい。」 「1品でも地元の料理があるとうれしい。...
地産地消メニューをご用意しております 一部のコンフォートブランドのホテルでは、無料朝食にそれぞれの地域食材を使用し...
-
2020.10.13
朝食をもっと楽しみたい! 『メニューが毎回同じようで飽きる』 『もう少し朝食の種類があったら嬉しい』 ...
秋から新しいメニューが登場しました 9月より新しい朝食メニューが順次加わっています。 コンフォートホテルでのご朝食...
-
2020.09.01
感染症予防対策に安心することができた。 『コロナ対策も徹底していて安心。』 『念入りに消毒作業をして頂いて有り難い...
お客様が安心してご滞在いただける環境をご用意いたします。 コンフォートブランドでは、全てのお客様に安心してお過ごしいただけるよう、様々...
-
2020.06.30
ホテルのアクセス・周辺案内がわかりやすいといいな。 「駅の北口から3分と書いてあったが、駅から見て右か左かわからず反対の方向に行...
チャットボットに周辺案内機能が追加されました。 お客様のご質問にAIコンシェルジュが答えるチャットボットに、ホテル周辺案内の機...
-
2020.06.08
チェックインから部屋移動までがスムーズだった。 「流行りだし、QRコード決済は欲しいな。」(男性) 「チェックインに関しては混ん...
スムーズなお手続きの実現に努めています。 ホテルに到着されたお客様が、少しでも早くお部屋にておくつろぎいただけるよう、...