2018.12.28 お知らせ
公式Webサイトの割引クーポンご利用方法変更のお知らせ
★公式Webサイトのご予約確認・変更画面で、獲得済みの割引クーポンを利用・変更することが可能です。
但し、下記①~⑥にあてはまる場合は、割引クーポンの利用や変更ができず、ホテルや本部でもご対応いたしかねます。
①空室がない
②該当プランが売り切れている
③早割プランの変更期限が過ぎている
④オンラインカード決済の予約
⑤クーポンの画面をチェックイン時に提示する
⑥クーポンを印刷したものをチェックイン時に提示する
公式Webサイト上での割引クーポンの利用・変更の操作ができない場合は、上記①~④に該当する為、お客様ご自身でご予約のお取直しをお願いいたします。
その場合は料金が変動している場合がございます。
弊社では保証いたしかねますので、ご了承ください。
ご予約の変更方法については、以下ページでご確認ください。
予約変更(PC)→
予約変更(スマートフォン)→