2018.02.01 プレスリリース
チョイスホテルズジャパンが、新ブランドコンセプトを発表 2018年2月1日(木)公式Webサイトで公開
https://www.choice-hotels.jp/brand/
■新ブランドコンセプト「Color your Journey. 旅に、実りを。」概要
お客さまの旅の目的の実現をサポートするホテルとして、一人ひとりの時間を彩りあるものにしたい、という願いが込められています。
■背景
チョイスホテルズジャパンは、2013年に「翌朝 あなたが輝くホテルへ。」というブランドコンセプトを策定しました。それから5年が経過し、消費傾向や生活スタイルは大きく変わってきました。近年、相次ぐ新規開業や異業種からの参入など、ホテル業界は大きく変化しており、他ホテルとの差別化がより重要になってきています。
今回、市場環境の変化に対応し、将来を見据えたニーズにこたえるため、また、既存のコンフォートホテル、コンフォートインに加え、コンフォートスイーツという新たなブランドを展開することからも、新ブランドコンセプトを策定しました。
■展望
お客さまにコンフォートホテルならではの体験をしていただくために、客室や快眠、朝食、接客など、お客さまとの接点を、サービス面でもハード面でも増やしていきたいと考えています。
また、客室以外の空間で、お客さまがきままに過ごせる空間の提供もしていく予定です。
■新ブランドコンセプト「Color your Journey. 旅に、実りを。」発表日
2018年2月1日(木)