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グリーンズグループは、グリーンズ企業目的、グリーンズ理念のもと、当社グループのサービスを通じて、お客様並びに地域社会の期待にお応えできるよう、日々の業務に取り組んでおります。これらの企業目的、理念の実現のためには、お客様並びに当社グループの従業員、協力会社の従業員の人権がともに尊重される環境の整備が不可欠だと認識しております。そこで、当社グループは次のとおり「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。
2025年2月13日制定
株式会社グリーンズ
株式会社チョイスホテルズジャパン
当社グループの従業員並びに協力会社の従業員が心身ともに健康で、安心して働ける職場環境を整備すること、これによりお客様によりよいサービスを提供することを目的としています。
お客様等からの要求・言動のうち、要求内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、当該手段・態様により、従業員の就業環境が害されるもの、といたします。
※当社グループが提供するサービスに係わる協力会社のスタッフへの要求・言動を含みます。
以下の記載は例示であり、これらに限られるものではありません。
当社グループは、当社グループのサービスを通じて、お客様並びに地域社会の期待にお応えできるよう、お客様からのご指摘には誠意をもって対応いたします。ただし、お客様からの要求、言動等がカスタマーハラスメントに該当すると判断した場合、又は他のお客様に著しい迷惑を及ぼすおそれがあると判断した場合、もしくはお客様が違法行為又は風紀を乱す行為をするおそれがあると判断した場合は、当社グループのサービスの提供をお断りさせていただきます。また、悪質な言動や違法行為に対しては、警察等の外部機関に相談や通報の上、厳正に対処いたします。
当社グループは、創業よりお客様の安全と快適を第一とし、お客様との関係を重視してまいりました。今後も引き続き、より良い関係の構築に尽力してまいる所存です。万が一、カスタマーハラスメントに該当する行為が確認された場合には、本基本方針に則り厳粛に対応いたします。当社グループとして、お客様のご期待に沿えるよう、日々精進を重ねてまいりますので、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
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